なんかダラダラ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリオにチョコでも持たせようかなあ~←投げ遣り
むしろ3人をパッケージにしたチョコが欲しい私…
鳴は普通のでもよいけど、苺でもいいです。白河は周りがなんと言おうとビターしかやるまい。
カルロスはあえてホワイトチョコにしてやる!
受けでも攻めでもしばらくはどうせエロいカルロスフィーバーなんだもの。
受けもありじゃんと気付いてからカルロスにも注目して読み返してたら、中学生の時のカルロスはじつは可愛いよねって気付きました。
っていうか2年間で一番変わってますね、なにがあったの高校入ってから。
今更18巻につっこんでみる。どんだけ鳴しか見てないのか今更のように思い知らされました(笑)
19巻のカルロスは、ひたすらこいつエロいカッコイイ許せない!って言いまくっていました。
最近はそこに、もーちょっと別のエロさがあってもいいと思います。
そしてやっぱり許せないその色気…。しかも意外と目がでかいのも許せない。絶対こいつ10代じゃない。
(なんかカルロスはすごく不本意に糾弾されています、うちでは。多分褒められてるのに)
とか言いつつカル白マンガの続き描いてたら鳴不足。です。
…なんかよくわからないテンションです。
ていうかバレンタインはチョコいっぱい買う日ではなくて女性が男性にチョコをプレゼントする日でしたね。
まあ昨今甘いもの好き公言する男性が増えてるとはいえ、実際好きな人どれくらいおんねん。
こないだ仕事場で遭遇した人も、甘いもの好きじゃないから奥さんと子供にあげてるって言ってたしな。
まあそれはそれでいいのか。
あと、こっちでラクガキだのマンガ上げることも多いので、日記に拍手付けてみました。
気に入ったり気になったりした記事にポチリとしていただけるとうれしいです。
画像はカル白マンガの下書きに居たヒデ君と翼クン。
ダイヤキャラ全員にいえるんですけど、まじ身長体重誕生日もってこい…!!
稲実レギュラーの中で一番吉沢の身長がわかりづらいので。
君雅さんよりでかいときもあるしカルロスと同じくらいの時もあるよね…ちなみに今週の君は190間違いなく超えてると思うよ。
だってカルロスが肩くらいまでしかないことになるよその図だと。
個人的にカルロスは180あるかないかくらい身長あると思ってるので、そっから考えるとね…
何が言いたいかというと、吉沢男前すぎて許せない(え、そうだったの)
だんだん稲実メンバーにどうやって愛情表現していいのかわからなくなってきました。
前から割りと歪んではいますけど…!!
PR
とりあえず、雅鳴はどーいう妄想してもどこの世界行っても鉄壁すぎるわけなので、本当にすごいなーと思いますが(何その感想)思い立って、他の3年×2年も実行してみました。
うん、カルロス受けの余韻(?)っていうか、余波。

なんかですね、この2人はすごく安定感あります。さすが二遊間(?)
そしてちょー美形。
見てるほうが眩しい。
まあここはこんなノリですが、こんなギャグノリで妄想してたらなんかハマったのがカルロスとヨッシー。
うちでは怪獣と宇宙人のカップルとかすごい言われようですが←
ちなみに雅鳴はパンダとネズミです。
別にいかがわしくないんだけど(※たぶん)なんか毛色が違うから隠してみる。
つーか普段どおりカル白とヒデ君×翼クンも全然好きです。トリオ万歳(雅鳴はいっつも一緒なので特筆に価しない)
うん、カルロス受けの余韻(?)っていうか、余波。

なんかですね、この2人はすごく安定感あります。さすが二遊間(?)
そしてちょー美形。
見てるほうが眩しい。
まあここはこんなノリですが、こんなギャグノリで妄想してたらなんかハマったのがカルロスとヨッシー。
うちでは怪獣と宇宙人のカップルとかすごい言われようですが←
ちなみに雅鳴はパンダとネズミです。
別にいかがわしくないんだけど(※たぶん)なんか毛色が違うから隠してみる。
つーか普段どおりカル白とヒデ君×翼クンも全然好きです。トリオ万歳(雅鳴はいっつも一緒なので特筆に価しない)
私基本的に受け攻め固定派です。
リバとか読めるけど、基本的に描けません。
あと総受けもね、愛されキャラくらいならいいけど、カプになるのは1組だけです。
いや、だけでした。
CP上の順序もそうだけど、属性的な意味でも、一回受け攻めどっちかに決めたらずっとそのままです。
いや、そのままでした。
まあでもここまで、うちのサイトとか日記ちらほらご覧になってくださる方には「嘘吐け!」って言われそうな内容でございます。
稲実はホントCPあれこれ美味しいし、鳴はあっちこっちしてるし、一也も樹も美味しいとか色々言ってるし。
うーん、まあ本当はそうなんです。
ってゆーかそうだったんです。
大人になったっていうか、どこでこんなすれちゃったんでしょうね私の腐思考。
まあ腐ってはいたはずだけどさ、もともと。
雅鳴絵UPです。
TOPからしてちょうバカップルです。ウザイなこいつら!って思ってもらえるといいです(もてなす気皆無)
2月1日はもはや関係はないわけですが、描きたかったので描きました。
なんてーか、最近拙宅の雅さんは開き直りが激しくていけません。
常識人で苦労人何処いった。
今回は画像下です。
隠すようなものだから下です。
前回の日記で言った受けカルロス。…いやこれはあんま受けてないんだけど、エロスなのは間違いないから
隠します…
まじ稲実2年ってエロスなんだけど…カルロスはそれの筆頭だもんね…さすがリードオフマン←違う
TOPの雅鳴含め、稲実って3年×2年も美味しいんじゃない意外と…!
とか思い立ってヨッシー×翼クンよりも接点のない人たちをくっつけてました。
しかし、眠くて清書できないのでとりあえずピンのカルだけUPします。
…えーと、ホント背後にだけは注意しましょう

まさめいの日でしたね(※過去形)
すっかり忘れてて、でもうちなんか超記念日とかすっぽかすサイトだしまいいやと思っていたんだけど、
なんか唐突にやっぱり雅鳴が描きたくなって、今せっせと描いてます。
画像はルーズリーフに描いた線画を取り込んで、ペン入れしたやつ。
特に紙に描くと、ちょう無駄なメモをたくさん書いてます…
今回は主に雅さんがうざいって話ですね←
うざいカップル大好き。っていうか雅鳴がうざいとホント私は幸せ。まじで!!(私が一番うざい)
昨日はパラレルのブログを立ち上げたりしてました。
まだ設定だけですね。
今回のパラレルはアイシーの時と違って舞台から何から何まで基本的にオリジナルなので、
あんま設定描きすぎるとネタバレというか、まあそれ本編で描いた方がいいよね、という感じになってですね。
話が進んだら随時上げてく形になりそうです。
キャラもね、出して平気そうな設定の人が雅さんと樹ちゃんしか居なそうなので、とりあえずキャラ設定は
上げませんでした。
マンガにしたらまたちょこちょこ作る予定です。さて本編も描くぞ(まだなのか)
ところで。
ここ最近また新たに稲実の中でね、萌えの境地を発見した。です。
何かっていうとカルロス受け。
なんかあの子、エロスすぎて、どっちのベクトルでもいけるんじゃね?
って考えだしたら意外にすっげーヒートアップしちゃって、なんかね…あれ…?
だって前髪下ろしたらすごく受けくさい。
総攻めにも総受けにもなれる究極のリバ要員じゃないひょっとして。
鳴は純情ビッチだと思ってるけど、カルロスは正統派ビッチですね。
まあ受けだとしてもなんかこう、元がエロスなせいもあってえーと…犯罪チックっていうか犯罪なのしか
思いつかなかったんだけども←
なんかヤツはすごーい年上のパパが居ても驚かないとか、そーゆう話になった(もうほんとごめん)
唯一くっついててまともにカップリングに出来そうなのは、吉沢先輩くらいかな?というところで妄想したりしてました。
そんなラクガキも後で上げます、ここに。
鳴はどう転んでも受けにしかならんけど、実はカルロスとも百合が出来るなんてビックリじゃん!(※白河とは最初っから百合だと思っています)
妹にね、「お前が2年トリオ好きなのって、カルロスにも受け要素があるからだろ!」って言われて、なるほどなって思いました。(受けに超肩入れするタイプ)
