忍者ブログ
なんかダラダラ
2026/06
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日実家から戻ってきました。帰ってくるとき暖かかったかえど、向こうに行ってる間はずっと寒くてまじ勘弁でした。
…まあ現住居も結構さむいよ…鳴ちゃん達が練習してるとこに程近いからねwww

留守中にもいろんなとこに拍手いただいてて、感謝感謝です!

向こう行ってる間はPCの更新ができないので、モバイルサイトの方に文章UPしたりしてました。
私が書けるのって、小説っていうより文章だよ…むしろ文字の羅列。むずかしいむずかしい。
ちなみに、さくぶんはキライです←

しばらくカルロスフィーバーが続いてます。あの受けの方ね。まあ受けとか攻めよりエロスだから仕方ない。

なんか、うちの姉妹以外にも吉沢×カルロスありなんじゃない?って方が居たので、そんなのが描きたくて仕方ない私は勝手にGOサインと受け取って描くことにしました。

…吉沢×平井もカル白も美味しくいただけるけどね。カルが受けになっても、トリオは仲良く遊べます←

なんかカルロスが好きすぎて、男子フィギュアで優勝したライ○チェックまで好きになりました。
だってなんかカルロスにしか見えない←
あのパーフェクトボディすばらしい…!!演技もパーフェクトだったけど。
実家出てくる直前まで、TVに録画したやつ見てました。結婚したい。

しかし、今の家にテレビが無いから、女子フィギュアはようつべとかワンセグ頼りかなあ…
まあ結果だけならケータイニュースで見れるからいいんだけどね。

あと、妹が小さい頃買った白いふくろうのぬいぐるみと、上○動物園で買ったパンダのぬいぐるみが雅鳴にしか見えなくなって、持って帰ってきました。体格差的にもまじジャストサイズ!!
ずっと言ってるけど、うちでは雅さんはパンダ。鳴ちゃんは…割となんでもいいけど白くてちっちゃくて可愛い動物。ということになってます。

auユーザーなので、妹とメールで稲実メンバーを絵文字で表すとこうなります。

雅さん→(パンダ)
鳴たん→(ネズミ)
カルロ→(宇宙人)
白河→(ニワトリ。雪だるまの時も)
翼くん→(ペンギン)
ヒデくん→(なまはげ)

…注目すべきはカルロの宇宙人と、ヒデくんのなまはげ…?まあ割りとつっこみどころ満載かもしんないけど…

使用頻度は多分、カルロ、雅鳴が高いです。あと、樹ちゃんがいません。…どれだ…?
冷めた目で、ちょっと嫌な笑い方してるやつとかがいいんだけど…(そんな絵文字ないよ)

吉沢は、顔が怖いとか怪獣とかよく言われてるんですけど、該当しそうな絵文字がないので、これに。
最近ティラノサウルスのデコメをとったので、それを使ったりもします。
ぶっちゃけ、吉沢以外に使用法、なし!

でもねー、他の会社はそんないっぱい絵文字ないから、あんま使えないんですこの絵文字。
他機種の方とメールするときはたいていデコメになっちまいますね。


にゃんこの日が残念ながら過ぎてしまった…

稲実2年トリオなんてネコミミ似合いすぎるのに…!

とりあえず、今のところ出発前に描きかけにしてPCに放り込んでた樹鳴マンガと、たぶん吉沢×カルロスっぽいマンガを描いてます。
画像はカルロスマンガの下書き。

樹鳴の方は例によって1ページはもう出来てるけど、先にあげると日が開きそうなので全部まとめてあげたいです。

拍手

PR


このマンガ
のつづき。美形美形美形って念じながら描いてた。



稲実2年生の特殊な関係についての考察(3ページ目)




途中いろいろはさんじゃったので間が空いてしまいましたが、樹ちゃんから見たトリオ。

私の稲実観って、ほとんどの人に3コマ目の樹ちゃんみたいな顔されそうな気がする!

たぶんふつうは、付き合ってる相手があの子可愛いとかかっこいいとかキャッキャとしてたら、顔に出さないまでもちょっとヤキモチ妬いたりしそうなもんだけど、カル白夫婦は本気で鳴が一番可愛くてかっこよくて美しくて(以下略)とかって思ってるので、どっちかが「鳴なんであんな可愛いんだろ…」とかってしみじみ言っても「マジ心配になるくらい可愛いよな」ってなって終わりです。

でもね、別に雅さんから奪おうとか思ってません。雅さんと一緒にいるのが鳴にとって一番いいから。
そーいう意味でも多分一也とか樹ちゃんからは理解不能。

そのかわり雅さんでも誰でも鳴を傷つけようもんなら超怖いです。容赦なし。

チーム成宮のなかでも一番鳴親衛隊だとおもうよ。

…単純に趣味なんだけど、特に2年トリオには浮世離れしたことさせたくなる…
自分たちはぜんっぜん普通の価値観だと思ってる、みたいなね!



しかし、美形って描くのちょー大変なんだけど…誰かイケメソの描き方伝授してはくれませんか…orz
毎回毎回稲実描くときは、綺麗になれーとかカッコよくなれーとか念じながら描いてるけど、念が通じてる様子はまるでナシ!

よーし、これでいっこ消化したぞ…!

パラレルもいい加減本編上げたいんだけど…

拍手



このマンガ
のつづき。3ページ中一番集中力がきれてるページ←



稲実2年生の特殊な関係についての考察(2ページ目)



拍手


拍手いつもありがとうございます~!
お返事は「res」アイコンからどうぞ★


あいかわらずイベントごとにちゃんと間に合わないサイトですすいません。

結局なんとか欲求に耐えて、カルロスの髪はきちんとオールバックになりました。
ずっとね、こう、若干乱れ髪(?)にしたかったんだけど耐えた。

バレンタイン大して関係なさそうなので、もはやそのまんま上げます。

ポーズはわりとすぐ決まったけど、着せる服がホント決まらなくて適当すぎる。

このトリオは絡むとエロスだなあ~ホント…
そんで無駄に気合が入ってしまって、本の表紙みたいになっちゃう。
手を抜いたら怒られそうなんだ…誰にだかは知らんが…


ところで、これから一週間くらい留守にいたします。

まあそれもあって急いで描きかけだったバレンタイン絵を描き上げたんですけども。
この絵、仕事終わってからちまちま描いてたから、集中力がもたなくて(というか眠すぎで)大変だった。

大体、特に線画からパソコンでやるときは、色塗りまでいっきにやるので間を空けると逆に放置してしまいます…

ああこの天気の悪いなか更にさむい田舎に帰るのか…!!
雪降るのかな~…
いや雪は今のところの方が降りそうなんだけどな~…

明日出発だけど、今日は今日ででかけないとならんので面倒だよ

拍手



最近朝10時とか、下手するとお昼頃寝て5時とかに起きて仕事行く生活になっています…
今11時だけどちょう眠い!

今ごろバレンタイン絵をのろのろ描き始めました。ちょー下書きです。

鳴たんまだ形しかありません←
素っ裸絵ではなく、まだ服がきまってないだけです。
…下手にカルロスがいるから、ヌードのようだな…このエロス!

最初は本の表紙の時みたいに、3人ばらばらに顔UPして終わりにしようかと思いましたが、トリオトリオ騒いでる割に、絡んでる絵がないからと思って描いている最中です。

もーざせつしたい。

構図は3人かくと、カルロスをハーレムにしたくなって終了です…
だからいっつも同じような構図です…かなしいかな…
本当は髪下ろした捏造カルロで描きたいけどちょっとがまんしてる…
がまんできなくなるかもしれないけど…


ところでさあ、今週のマガジンは何度叫んだかよくわからない。

ので、また叫んでみます。

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]