なんかダラダラ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※①から続いてます。今度は3年になってます。
…ていうか今日日記かきすぎ…日記じゃあないんだけど…(笑)
怪獣ヨッシーも入れると、4つも投稿してんだけど。えらいこっちゃ←?

稲実3年トリオ×2年トリオがいとしすぎて思いついた話。
こんなんとか、にゃんこ(科)カルとか描いてたら夜が明けてた。
まあ、今はもう3時ぐらいだけど(昼の)
この記事投稿したら、ひとねむりして仕事いく…!
こういう、2~3ページのマンガとかって、一つの記事にまとめてあげた方がいいのかなーと思ったりもしますが、携帯のフルブラウザとかで見たりすると、一つの記事にでかい画像が何枚もあると見づらいよなあ、とか思って結局分けちゃいます。
記事は新着順になるから、順番が前後しちゃうのがどうにもスッキリしないんだけどしょーがない。
ただでさえこのブログとかウチのサイトは画像サイズが大きめなので、出来るだけ見てくれる人が見やすい環境にしておきたいのですよね…むむむ…
さておき、中身の話。
これでもカルロを描くときは若干我慢してるから(色々)鳴ちゃんを描くと自制心とかぶっとんでしまいます。
やりすぎにも程があります…さーせん…
しかし、これでこその雅鳴だろうって思っている!
カルロスは、いっつも伏目がちというか流し目だから分かりにくいけど、たぶん目はかなりでかいです。
黒目の部分も含めて、多分レギュラー陣内第3位くらい(※1位鳴たん2位翼くん)
白河のが、実は目がちーさいですね。
びっくりしたり油断したりしてると、目がでっかくなります(※後者は捏造設定)
雅鳴は鳴ちゃんの方が人目を気にせず猛アピールしますが、吉沢せんぱいとカルの場合、吉沢の方が人前でもベタベタしそうです。スキンシップ激しいんだよ。
カルロスはあんま動じないけど、自分からはやんないです。ヨッシーにある程度好きにさせます。多分じぶんでも嫌ではないんだと思います。
でもなかなか甘えません。寝ぼけたときとか眠いときとかしか甘えてこないから、みんななかなか吉沢とカルロスが付き合ってても気付きません。隠してないのに分かりづらい。
うーん、なんか色々書こうと思ってたんだけど、肩とか頭とか痛いから、また後ほど!
…ていうか今日日記かきすぎ…日記じゃあないんだけど…(笑)
怪獣ヨッシーも入れると、4つも投稿してんだけど。えらいこっちゃ←?

稲実3年トリオ×2年トリオがいとしすぎて思いついた話。
こんなんとか、にゃんこ(科)カルとか描いてたら夜が明けてた。
まあ、今はもう3時ぐらいだけど(昼の)
この記事投稿したら、ひとねむりして仕事いく…!
こういう、2~3ページのマンガとかって、一つの記事にまとめてあげた方がいいのかなーと思ったりもしますが、携帯のフルブラウザとかで見たりすると、一つの記事にでかい画像が何枚もあると見づらいよなあ、とか思って結局分けちゃいます。
記事は新着順になるから、順番が前後しちゃうのがどうにもスッキリしないんだけどしょーがない。
ただでさえこのブログとかウチのサイトは画像サイズが大きめなので、出来るだけ見てくれる人が見やすい環境にしておきたいのですよね…むむむ…
さておき、中身の話。
これでもカルロを描くときは若干我慢してるから(色々)鳴ちゃんを描くと自制心とかぶっとんでしまいます。
やりすぎにも程があります…さーせん…
しかし、これでこその雅鳴だろうって思っている!
カルロスは、いっつも伏目がちというか流し目だから分かりにくいけど、たぶん目はかなりでかいです。
黒目の部分も含めて、多分レギュラー陣内第3位くらい(※1位鳴たん2位翼くん)
白河のが、実は目がちーさいですね。
びっくりしたり油断したりしてると、目がでっかくなります(※後者は捏造設定)
雅鳴は鳴ちゃんの方が人目を気にせず猛アピールしますが、吉沢せんぱいとカルの場合、吉沢の方が人前でもベタベタしそうです。スキンシップ激しいんだよ。
カルロスはあんま動じないけど、自分からはやんないです。ヨッシーにある程度好きにさせます。多分じぶんでも嫌ではないんだと思います。
でもなかなか甘えません。寝ぼけたときとか眠いときとかしか甘えてこないから、みんななかなか吉沢とカルロスが付き合ってても気付きません。隠してないのに分かりづらい。
うーん、なんか色々書こうと思ってたんだけど、肩とか頭とか痛いから、また後ほど!
PR
前回日記の吉沢先輩はないだろう、と、妹に散々爆笑されました。
ですよねー私もそうおもう…←
まあイメージ吉沢はあんなんであります。大好きです吉沢。だいすきなんです本当に。
イメージ雅さん(※パンダ)も描こうとしたけど、うまくいきませんでした。
カルロスのエロスに気が付いてから、稲実3年×2年がヒートアップしてるから、そんな漫画を今まで(AM7:00)かかって描いてました。
ていうか、現2年トリオは当然捏造して動かすの楽しいんだけど、現3年トリオもひっじょーに楽しいんですね。
そんなマンガです。
だけど今回UPするのはそのマンガじゃなくって、描いてる途中に吉沢とカルロスがどーやっていちゃつくのか不明でなかなか描けなくて自暴自棄になった結果できた副産物です。前回の吉沢怪獣と一緒です。
マンガはまた後ほど上げます。夜か、日付変わってからか…?
またカルロスだけどなんかけしからん物体になってしまったので、下へ。
そんなんばっかだなカル…君がエロスなのがわるい…
トリオについても、ノリでダラダラ言っています。あとはカルロスのえろさについて(いつもじゃん)

カルロスが受けっぽいマンガを描いていたときの副産物↑
吉沢のイメージは怪獣なんだよ。しかし、だからってこれはねーべ…
カルが描いたんでも可愛いですけど、カルロスは手先も器用そうなイメージがあるので、白河か鳴たんあたり作で。
白河はツンデレの王道、手先は超不器用がデフォルト設定です。
縫い物も料理もカルロスにやらせたほうが格段に上手いです。
カル白の場合でも翼くんとくっつく場合でも、白河は相方が手先ちょう器用なので、ノープロブレム。
(翼くんはなぜかお菓子作りがプロ級に上手いという、高校球児として全くいらないスキルを身につけています)
しかし出来ないのは料理と裁縫とかだけで、ピアノとか琴とかお茶とかお花とかはできると思います、そんなイメージ。
鳴ちゃんは料理壊滅的だけど、雅さんのため…!とか思ってカルあたりに教わって特訓すると、超絶に上手くなります。
だけど、一度鳴たんの壊滅的な料理を食べさせられたことのある面々は、すぐにその事実が受け入れられなくて、見た目すっごい豪華な料理が並んでも、味は酷いんじゃないのか…?とか実はどっかで買ってきたか誰かに作らせたんじゃないのか…?とかって勘繰って、鳴のこと泣かせると思います。
まあ仮に料理上手だとしても、雅さんが鳴に包丁なんか持たせないように思いますけれども。
週末またしてもトリオの呪い(※この記事参照)にかかっていて、やはりほぼ活動停止状態に陥っていました。
今回は神谷の呪いだとおもう…
上ってきてない間にも拍手ありがとうございました…!
…これ病院とか行くべきかやはり…でも引っ越してきてからあらゆる意味で全然病院にかかってないから、どこに何の病院があるのかも不明…あと絶対寒さの影響が大。…まあ週末はあんま寒くなかったけどさ。
妹が超看病(?)してくれたよ。今日くらいまで、食欲より眠気が勝って、一日の3分の2ぐらいはベッドの中だったよ…
あと多分初めて貧血っぽい経験をしたけど、食ってないんだからそりゃ貧血気味になるよね。
やっと体調がもどってきたから、いそいそと色塗るところで放置していたマンガを上げました。
久しぶりに上げるのに鳴受けじゃないですすいません。
吉沢×カルロスっぽいマンガ。
しかし、吉沢とカルロスがくっついてなくても吉沢は同じような反応すると思うんだけど。兄貴分だから。
妹と、ヒデ君とカルロは兄貴分同士がくっついた兄貴カップルじゃんってとこまで話して、それじゃすげーガチホモくさいじゃん、何か別の呼び方考えないとダメじゃね?って言ってるところです今。
割と気に入ってたカルロが縮小したらつぶれたから大きいのものっける。
つーか携帯用に切り取ったやつなんだけど(笑)

まあこんなカルロスしかいない小ネタです。
思った以上に画面がアレになったから、下へ放り込みます。

昨日の日記に描いてたカルロス漫画、ほぼ1ページ仕上がっていい感じに集中してたところで、いきなりPCが落ちて再起動したので、データがぶっとびました。ありえねえ…
そんな感じでやる気をなくしたから、別ネタにして上げます。
絵とかマンガって、絶対2回同じものは描けないから描くこと決まってても、おなじもの描こうって気にならない…
下書き終わってて、清書とかペン入れの段階だったら、何回でもやり直したいけどね!(笑)
せっかくちょっとイラっとする鳴とか描いたのに~←
まあちょいちょいそんな気はしてたけど、うちの子結構寿命気味なんですね…なんか色々兆候出てるからな…
画像とかサイトのデータとかは別のトコにバックアップ取ってるからいいけど、完璧にぶっ壊れてから替えると結構面倒なので、余裕を持って替えたいよ…
ちなみに今使ってるヤツの先代は、もーどうしようもなくなってから替えました。そろそろコレも4、5年使ってるからな…マジPC消耗品だよね。
ところで、実家に帰ってる間にHARUの通知が来てました。
オフラインに情報をUPしてます。
それから、6月のオンリーも申し込んでおいたんですけど、きちんと受理されたみたいなのでスペースいただけてると思います、楽しみ!
ダイヤでオンリーとか、プチの経験も無いから今からどきどきするよ…!
そーいや一般も行ったことないんだよね…
5月のスパコミも出る予定なんですけども、ちょっとどうなるかわからないので、まだちょっと保留です。
もしかしたら、5月6月に連続で出るの厳しいから、オンリーに照準合わせてでないかも…
っていうわけで、今から春コミの新刊考えるよ!
おそ!って言われそうだけど、多分、私にしたら早いです…
まず表紙からか…
ていうか何で出そう…
1月に出したときより、もっと節操なくなってるからな…
カルロスがいっぱい居ても許してください。
多分、鳴は相変わらずいっぱい居ると思いますけど(笑)
続きにマガジン感想~
ビミョウに先週のも。言いたかったことがあんねん。

