なんかダラダラ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆通販のお申込みしていただいた方々には本日発送いたしました。
1週間経っても届かない場合は今一度ご連絡いただけると幸いです。
今週は成宮の呪いにかかったような気がする。
もー鳴たん可愛くて雅鳴好きすぎて何も手につきません!!
とかいうことではなくてですね。単純にひどく体調を崩しましたが、という話です。
まあ月一のアレだから、病気ではないんだけど、もともとひどかったのが、最近なぜかホントひどい。
なんか形容できない辛さです。
おなか痛いんだけど、どーいう痛みって言うのかよくわからなくて、ひたすらうずくまってるしかない感じです。
圧迫してるほうがラクだから、単純に寝てても治らない…。
そんで当然のように薬もきかないしな…まあ変えれば効くのかも知れないけど。
ここ2ヶ月くらいは吐き気までしてきやがったよ。
今月は吐くかと思った…おかしい…
前はここまで酷くなかったんだけどな…?ていうか貧血とか頭痛とか腹痛は聞くけど吐き気ってなんだ?
あ、孕んでる可能性はないです(他に何か言い方はないのか)
で、なんで?って考えた結果成宮の呪いじゃね?っていう結論に至ったんですね。
なんかね、パラレルですごい酷い目にあわせてばっかりいるからです、鳴のこと。
鳴たん自身はもとより鳴たん大好きな稲実メンバーの怒りを買ったんじゃないかな、とかね。
気休めにそんなこと考えて乗り切りました。三日間すぎればとりあえずどーにかなる。
仕事じゃなくってマジよかった…!
あ、今は元気です。
モバイルサイトのほうとか水面下でもぞもぞやってます。
今日の画像は御幸です。
なんかカッコよすぎて死ぬほど腹がたったので、まだ下書きだけど晒します。
…いや、御幸は公式美形設定なので、出来るだけ美形っぽく描きたいとは思うのですが、ここまでイケメンです、って顔に仕上がるとおいこら御幸一也!自重!!
って気分になるんです。
自画自賛なんじゃなくって、なんかよくわからない衝動に駆られました。
しっかし、御幸と鳴がくっついてたら、ホント周りに人が歩いてるのも申し訳ないような美形カップルだよ。
勘弁してよ。
あ、でもサイト的には先にカル白+樹を上げるべきでした。
稲実まじで生産スピードが追いつかん!

タイトルは樹ちゃん視点なので、ってことで。
これで終わりにしてもいいんだけど、描きたいのは元々別の部分なので、オチの部分を後で持ってきます。
カル白も相当すきなんだけど、私やっぱ雅鳴が好きすぎるらしいです。
4コマ目の二人描いてるとき幸せでしょうがなかった。
樹ちゃんは、ポジション的にも学年的にも先輩どもを観察できる美味しいとこにいるので、ついつい多用
してしまいますな…
場合によっては超絶不憫な子に成り果てるわけだけど(※っつーかうちの場合8割不憫)
前回日記で言っていたモバイルサイトは結局立ち上げました。
というか、前回の日記の時点ですでにほぼ形は出来上がってたのでした。
インデックスから飛べます。
解析見てると携帯からうちのサイト閲覧してくださってる方もチラホラいらっしゃるようなので、よろしければ軽くて見やすいモバイルの方へどうぞ…!!
このサイト自体も全然複雑な構造にはなってないけど、モバイルは輪をかけて単純構造です。
簡単なのが一番キャリアに左右されにくいからね~、とか思ってるからなんだけど、実際のとこ謎(だめだろ)
今のところ拍手とブクマ以外は基本的にPCからのサルベージです。
画像とかはサイズそのままじゃ載せられないから縮小したりしていますが。
そして、こっちで描かないパラレルネタの救済措置として、モバイルの方に小説で英国貴族とかキャバクラとか
UPしよーと思っています。あと家族設定のやつとか?
つーか、キャバクラに反応してくださった方がちらほらいらっしゃいましてですね…
この設定が一番マニアックだと思ってたので正直びびりました(笑)
うーん、あのけばけばしい作り物くさいきらびやかさを小説でどーやって書くか…まあでもマンガでは背景が面倒になって描かなくなる確率100%だから、やるなら小説です(ひどい理由)
モバイルはそんな感じでひと段落したので、PCにまた戻ってきます。
本家ではこの話の続きと(これもですね、もともと1ページで収まるはずだったんですけどね…)あと1ページ目だけ下書きが終わってる御鳴(あと1ページで終わるはず)と、同じシリーズの雅鳴・樹鳴が描くメドが立ってます。
あとやっと本腰入れて吸血鬼パラレルいじれる!
こんなにやること列挙して誰が見るのかっていうと、一番見たいのは間違いなく自分だって自信がある。
下でねたばれる

拍手とコメントどうもありがとうございます~vv
お返事は『res』アイコンからどうぞ…!拍手だけの方もいつもありがとうございます!
★今日までに通販のお申し込みしてくださった方には、全員詳細メールをお送りしています。
まだ届いていない方はご一報くださいませ!
昨日は、というか今日の明け方まで妹とフリータイムでカラオケに行っていました。
稲実メンバーならコレ歌いそうとか、コレは鳴から雅さんに向けての歌でしょ、とか色々相変わらず妄想
してました。
イメージソング、というより、誰がどれ歌いそうか、あるいは歌えるか、ですね。
イメージソングらしいのでは、最近ブログにUPしたダメ男御幸は、福○の『桜/坂』だって妹が言ってました。
あと、うちの姉妹間では『DAND/AN/心魅かれてく』は(むかしDBの主題歌になったやつね)樹→鳴ソング
ということに決定しております。
最初は「それでも、あいつに夢中なの」のあいつは雅さん…?とか思ってたけど、どちらかといえば御鳴の時の
樹→鳴ソングっぽいですね、と個人的には思います。
あと、あげたいあげたいあげるあげさせろって散々騒いでいる吸血鬼パラレルの設定を煮詰めるのに一晩中
篭ってたようなもんです。
もはやどこが稲実鳴受けパラレルなのか不明です。やっぱやりたい放題。
…うーん、多分アイシーの時と同じで、独立ページを作ることになると思います。
もしくは、ブログを借りちゃうか。
デザインさえドンピシャなのがあれば、全然それでいいと思う…とか言っても多分いじるけど…
先行して説明ページでも出来てたら笑ってください。
更新停止状態になってるアイシのパラレルもですね、どっかで続き上げたい気はあります。
あのページこそブログにしたいんですよね、メニューがいい加減長くなってきてしまった…
あんな続くと思わなかったからさ…(苦笑)
最近携帯サイトっていうのを初めて作ってみてます。
最近まで携帯じゃなくてウィ/ルコム使ってたので(中にウィン/ドウズ・モバイルが入っている、携帯っぽくない代物)なじみが薄かったのですが、最近仲良くしていただいてる浜さんに、「多分携帯サイトで雅鳴メインっていうのはうち(※浜さん宅)だけじゃないかな」といわれ、それはすっごい由々しき事態じゃん!!
とかいう、よくわからない理由で作り始めました。
内容は、基本的にここのライト版です。絵とかマンガで、縮小して上げられそうなものをUPしてます。
ただですね。
概して携帯サイトってイラストサイト向きじゃないのですね。
パソコン以上に機種に見え方が左右されるし。
そしてセリフとコマ割と一体になったマンガを置くのに、携帯サイトほど不向きな場所はない(苦笑)
だから、パソコン使える方は今までどおりこっちでごらんになった方がストレスは少ないんじゃないか、
と思います。
パラレルとかはやるとしても、PCオンリーになりそうな予感であります。
雅鳴メインでやるったって、マンガ置きにくいんではビミョウかも…とかしばらく迷ってはいたんですけど
携帯サイトでも稲実は少ないから、布教の意味も込めて作っている最中です。
…いや、布教とか大それたことは言いません、やっぱ自己満足です。
さすがに全部本家からのサルベージだと悲しいから、お題を借りてちょこちょこssチックなものを
メモ程度に書こうかと思ってやっていますが、やっぱ日記と同じでダラダラ長くなってばっかで
全然小説っぽくなりません。推敲ってなんだ。
個人的には、普段文書くのは小説ってよりもマンガのための筋道確認が主だから、小説でどういう話書きたい
っていう欲求自体がそんな無いことに気付いた。
…ますます書いてていいのか疑問になってきた(出来上がる前から不安になるなよ)
※現状はこんなかんじですけど、今日の画像について。
えーとこれ、見たとおりっていうか全体像じゃないのですね。
鳴と白河なんだけど…
前からチラホラ言ってるキャバクラパラレルの画像であります。
画像と設定をつづきにしまいこみましたので、暇つぶしたい方と女装平気な方はどうぞ!
あらゆる意味で苦情うけつけられないのでワンクッション(笑)

でも隠したりしない(しろよ)
これ結構まえ…えーと確か本誌で「ちかいでかいこわい!」って鳴たんが爆弾発言かましたときあたりに
描いたものです、確か。
だから妙なメモが書いてあるんですね。消してません。
鳴が白いのはもうデフォ。すいません、球児だとか、無視!
ていうか肌が弱いとかで絶対雅さんが日焼け止め塗らせる。
カル白夫婦が面倒見ててもいいけど。
お姉ちゃんからもらっててもいいです、日焼け止め。
鳴顔ちーさいよね…目はでかいけどね。
めっきりこっちで更新してばっかですね。
とりあえずこないだ確認してみたらダイヤというか稲実ログが相当たまってるので、Worksページに後でUPしよーと思います。
あと樹ちゃんマンガ。
樹ちゃんマンガに限らず、我が家では徹底的に樹ちゃんが報われない妄想ばっかやってたので、反動なのか
樹ちゃんが報われる妄想やったらすごい樹が暴走しました。
BL的には雅鳴より樹鳴とか御鳴のが「それっぽい」カンジになるなあ、と思います。
しかし、私の中では雅鳴が鉄板すぎてどうにもそこがくっついちゃうと他の誰にも勝ち目がないです。
…あんまりBLっぽい思考回路持ち合わせてないんだよな私…腐ってるんだけど、多分メジャーな腐女子は
このCPにはまるんだよね、とかこのキャラは受けになっちゃんだよね、という真逆を行くことが多い。
認識はしてるんだよ、でもはまるのは逆…!
そもそも総受けでなくビッチという設定自体どちらかというと男性向けだ。
ビッチの定義もちょっと違うけど。鳴たんに関しては揺らがない本命が居た上での遊び相手なんだけど…
まー見た目の真っ白さのとおり清純でも美味しいけどね!
締め切りとテストと課題に追われてたので、全然叫んでなかったんだけど、特に年末年始の合併号の鳴祭りは
テンションが上りすぎて、しかしうまく処理できなくってどうしよーもなくなっていましたorz
で、19巻も出たしね…?
また2ヶ月前の暴走させる気ですかね…神は…
割と稲実にハマッてからハイテンションすぎるので、ちょっと落ち着いてくださいってカンジなんですけど…
(※自分が)
あー、18巻は鳴たんがピンだからって妹のとは別にもう一冊買ったんですけど、今回も中身が稲実祭りなので買いました。
内容はちょうどまだ本誌買う前の内容がほとんどだったので、あらすじは知ってたけど、カルロスの男前度とか
白河の美形度とかなんかどんどん可愛くなってきた鳴とかにとにかくやられた!
そうそう、稲実メンバーは試合中にどんどん美しくなっていったよね…
ところで扉絵の内野陣3人、妹が18巻の扉絵と比較してこんな一文を送ってきた。
『ヒデ君(吉沢)とカルロスは犯罪者。しかし吉沢は殺人犯で、カルロスは性犯罪者』
…要は2人とも顔怖いって言いたいんですね、ただし怖いの系統が別なんですね。
確かにカルロスえろいよね。
そして吉沢は怖いよね。
しかして二人ともカッコイイんだけど!!ばかー!!
(そして翼くんはやっぱり美形である)
まじでさ…あと、やっぱり妹が稲実メンバーのこれまでの打撃成績をまとめてきたんだけど(外野2人含む)、
吉沢が一番成績悪いのね!
とにかくかっこいいけど打てない男ですな…く…顔は男前なのに…!!
そろそろちっこい王様援護したってください、って今週号でも思いました。
まあまだ吉沢の打席じゃないけどな(笑)
それと、vsふるやんで鳴たんが一回かっ飛ばすシーンがかっこよくて、珍しく鳴に対する褒め言葉で「カッコイイ」を使ったら、「どこ?…ああ、それ、鳴じゃないヤツね」って妹には切り替えされました。
…そうか、カッコイイのは鳴じゃないのですね。
19巻では多分あの鳴が一番男の子っぽい顔してたと思うのに(笑)
…しかし鳴たん喋り方女子高生だからな…
それから、青道の二遊間夫婦は、青道のなかでぶっちゃけ一番好きなのであのエピソードはとても好きです。
何かにつけて気遣ってあげる旦那(もっち)が素敵すぎる…!
