忍者ブログ
なんかダラダラ
2026/06
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


留守中にも拍手ありがとうございます!!

更新滞っててもうしわけない…

感想記事にも拍手ありがとうございました。ほっとしてます(笑)


やっと家までもどってこれた…!!

日記絵は実家でぽつぽつ描いてた落書きをUPしていこうかとおもいます。なんたって超らくがきだからな←?


本当は金曜日には戻っていたのですがすぐ仕事で死んでいたので全然パソコン開けなかったんだぜorz

また変な時間に寝まくったせいで生活時間帯が人間じゃなくなってるよ…実家での規則正しい(※こっちに居るときに比べての話)カムバック。

しかしケータイで長文うつのにだいぶ慣れてきたけど、やっぱりPCの方がラクでいい…

っていうかしばらく打ってなかったらなんかキーボード打ちづらくなってる…!!


ここ最近ずっとにゃんこトリオフィーバーで、ひたすらにゃんこにゃんこ言ってます。

そんなわけでTOPもにゃんこになってますね。

鳴ちゃんの後ろ髪のピンってなってる部分が耳に見えてしょうがないんだ。

一時期本誌みるたびに「みみー!」って騒いでいました。

ちなみに今は「にゃんこ!」って騒いでいます(うるさい)

鳴たんあたりはともかく、カルまでにゃんこで大喜びする変人は私ぐらいだとおもっている。

ここんとこ吉カルとかカル白とかどえらいカルロスフィーバーが継続中ですね。カルロスだけじゃなくて稲実の2年と3年のトリオは満遍なく愛でたいわけだけど、何かもう色々追いつかなくてこまる。


現実世界の話。セン/バツでは当然のごとく日/大/三/高を応援してたんだけど、惜しかったなあ…!!
(※なぜ当然かというと現地元だから)

しかし優勝した方も応援してたので、結果オーライ。

決勝戦みたかったorz


色々間に入ってしまってなかなか進まないパラレルなんだけど、また今日明日あたりに上げます。
上げたらまた日記で報告したいかんじです。

拍手

PR

諸々のところに拍手ありがとうございます、うれしいです!

なんじゃこりゃ!といいつつ、堂々TOPになってますにゃんこども。

寝てない頭で、でも今日から留守にするからちょっとだけでもいじっていきたい!っていう思いをぶつけたら大暴投した感じですね…

目標は春っぽく、でした。

にゃんこって寝てると気持ちよさそうですよね←


今日から大体1週間ほど留守にします。

留守中も携帯サイトの方では日記書いたりラクガキ上げたりできるかもしれませんが、パソコンを使った作業が出来ないので、こちらは更新止まります。

メールや拍手もチェックは出来るのですけど、こちらで返信するのはどうしても遅くなってしまうので、レスポンス早いほうがいい!という方は携帯サイトの方へどうぞ→http://nanos.jp/chibico/

あーあエイプリルフール企画とかやりたかったな…!

『今日からここは稲実2年×3年サイトになります』とかさ。

『稲実×御幸サイトになります』とかさ。

『栄純総攻めサイトになります』とかさ。

しかし思った。

これうちのサイトでは死ぬほどありえないんだけど、別にスタンダードから見ればそんなありえなくないよね…
(特に1番目と2番目)

うちではありえないので、もし4月バカでやっても本気にしないでください…(そんなビミョウなラインでやるなよ)

そーだな、ここは「稲実部長×青道部長(礼ちゃん乱入アリ)メインサイトです」とかくらいまでやらないとダメだな!



日程的には実施できないので、いうだけです(笑)

拍手


★いつも拍手ありがとうございますー!うれしい!
お返事は『res』からおねがいします。おそくなってしまってすみませぬ…!!



原稿やらなにやらで全然書けてなかったマガジン感想。

もー毎号毎号すげー心臓に悪すぎていやだ!

でも見ちゃう!

という感じですね。予測すんのも自分を追い詰めるだけなのでやりたくありません。

だって悪い予想しかしねーもん。
希望的観測ならともかく、予測というのは悪いことをベースに見通すべきなんだぜ(なにをえらそうに)



まあちょっと時間もあいてるし、今回は箇条書きで今思いついたこと!
隠さないので嫌な方はこっからスルーで!上でぐだぐだ言ってる割にはいつものかんじです

※隠してあるほうは何か毒舌な気がするので、やはり嫌な方はリターンしてください

・絵でも描いたけど、ここ最近のフレーズでHITしたのはこれです、「稲実が誇る1、2番コンビ」
っぎゃあああああなにこのフレーズ!!すばらしい!!
最近吉カルとかも言ってるけど、カル白も好きすぎるんだってば!!

・カルの打順→次を打つのは嫁→その次を打つのは旦那

・おいしい

・鳴ちゃんに引き続きカルまで過去出してきやがった!!もーやめてよ!なんなのお前その外見エロスに反するストイックさは!!

・ぜんたいてきにカルロスが美形すfぎて脚長すぎて吹いた

・…ちょっと、後ですっごい書くつもり満々なんだけど、御幸だめだろ

・にゃんこ2(※白河)の打席

・美形美形美形

・カルロスのように回想ははいりませんね

・しかし顔が美しいので、怖い顔すると迫力がすげえよこの子。…トリオ全体に言えるのですが。

・…デッドボール!

…吠えた…!!!!!!

・や、タイトル『咆哮』だったが。英語にするとHowling(だからなんだ)

・鳴ちゃんに対してもそうなんだけど、私このトリオの持つ甲子園と勝ちに対する執着心がすげー好き

・周りからドン引きされそうなくらい必死になって勝ちに拘る姿がすごい好き

(そーいうキャラにしか愛着を見出せない自分どうか)

・そういうわけなので、白河の悪い顔はものすごいドキドキしたよダイスキ!!

で、この辺で絶対代走はカルロが来るだろー、あの子がアウトになったのは白河のかわりに塁に出て吉沢先輩にホームに帰してもらうためなのね!ッて考えたら、やっぱりカルは美味しい位置にいます。


・今週のカルロスもいちいち美しかった…脚なげー…

・つーかトリオ全員そーだけど顔ちっちゃい。3年がガシ!って掴むとすっぽりおさまって、おもわずビックリするおおきさ(なにそれ)

・臨時(特別だっけ?)代走がカルロスかよ

・…いや御幸…ルール的には別にカルロ(※一つ前の走者)じゃなくてもいいっぽいが、稲実にカルロと白河以上の俊足のベンチ要員がいるわけないだろ…居るかもしれないけど

・でもちょっと↑の展開も予想してヒヤヒヤした(にゃんこ3(カル)がでないかもと思って)

・雅鳴に言及してしていないのは、出てきていないからです

・めーちゃん険しい顔のままでどうしているのか…奥で着替えたりしてるのかもね、延長に備えて

・雅さんが今週はネクストに入ったモヨウ。ヨッシーと何話してるか気になる


ところで、あえてほぼ稲実で書いたのですが、青道は青道でいいたいことがあるのです。

しかし時間がないから、そっちはまたあとで追記します!


とりあえず稲実の画面は華やかでよかったです!



残りの感想は隠します。

拍手


先日HARUコミでうちのスペースに遊びにきてくださったみなさま、どうもありがとうございました!
そして深々とすみません…!!



携帯日記にはちらほら書いてたんですけど、超寝坊しましてね…

寝坊と遅刻はわりと標準装備なダメ人間だけど、ここまで盛大にイベントではやらかしたことなかっただけにちょっと大失態でありますorz

もしも午前中とかに立ち寄られて「なんだ居ないじゃん」と思って帰られた方いましたらホントすいません。

じつは5月のスパコミは行きたいけどスペース取ってないので、次回は6月オンリーです。
あ、オンリー拡大決定とか!!おめでとうございます!たのしみ!!

画像はデータどっか行った!とか言っていた『Coronation』の表紙。
やっぱ完成形を保存し忘れたらしく、結局表紙をスキャンした(笑)

オフラインに新刊案内UPしましたので、興味ありましたらどうぞ★
おまけにステッカーがつきます♪


つづきからレポ。やっぱダラダラ言ってるだけだと思うよ!

拍手


今頃(※当日早朝)書いた日記でインフォメーションになるのかっていう…!!

すいませんすいませn…

しかし、新しいものは置いてあります。結局2冊でるよ…!!

拍手などのお返事はまた改めてさせていただきます☆いつもホントにどうもありがとうございますー!!


東6ホール ゆ16a 『ダムドとロゼッタ』

■新刊


Keep a Rampage!! B5 P20 ¥300


Coronation P12 B5 ¥200


■既刊

make a Rampage!! B5 P28 ¥400



潔くみんな稲実本です。スペースに余裕があったら黒子本も置いておくかもしれません。

あとは稲実トリオのラミカがあります。2年トリオと3年トリオで1セット。
机の上は大体こんなかんじだとおもうよ!

既刊も、大阪以外では初めて持っていくので、よかったらどうぞ足を運んでやってください。
構っていただけるとすごくよろこびます…!
たぶん妹と一緒にだらだらしていますので。

新刊は、3年×2年のショートショート(※画像の表紙)と、本誌に沿った話がひとつ。
ページ数的には一冊で全然よかったのに、毛色があまりに違いすぎるから別べつに出しました。

なんの二度手間だろうか(笑)

おかげでどっちもペラペラでお恥ずかしい限りですが、やっぱり描いてる本人は楽しかったです。
ショートの方は、6月に向けての準備号みたいなカンジで読んでいただいてもいいのかも…。


『Coronation』の方も表紙画像のっけようとしたんだけど、急いで描いてたせいかどっか消えた!!(…)

データ保存しなかったのかな…

一応、写メ日記の方には載っています。試し刷りのやつが。


それから本の方お買い上げくださった方に、やっぱりオマケをつけたくて鳴ちゃんのステッカーカレンダーを作りました。
画像の表紙の鳴ちゃんのイラストですけど、よかったらもらってください。あ、ちなみに4月のカレンダーです。

それと、大阪で配ったポスカも一緒にくっつくかも(笑)




しかしすっごい雨と風なんだけど、大丈夫かな…
いらっしゃる方、一般もサークルもみなさんお気をつけて…!

私はたどり着けるか不安だこの大荒れ…!

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]