なんかダラダラ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
感想書いてたら分析だか感想だかわかんなくなってきちゃったので、グダグダ考えた方を別記事で上げることにしました。
フツーの感想は一個下のエントリーにあります。
こっちは考察?がメイン。
もちろんネタバレベースなので、引き続きご注意。
考察ってゆーかダラダラいってるだけだから相変わらず文がむだに長いはず…
PR

日付がかわったころ、とか言いつつもう夜明けてしまうがなこれ。
まあしょうがない…
画像はカル。脚の長さと顔の小ささを強調したくて描いたんだけど、バランスがわるい(苦笑)
公式裸族は服考えなくていーからラクでえーのう♪
さてネタバレます。
………しかしマイノリティなのは慣れてるけど、こんな思いをするジャンルってなかったな…(ポツリ)
それでも長いものに全然巻かれずむしろ蹴散らす勢いです。がんばる。
もうやめろって言われてもがんばる。いい加減にしろって言われてもがんばる。
うちはいつものとおりです。好き放題言うよていなので、いつものように嫌な方はリターンしてね!!

しばらく空いちゃったけど、生きてます。
ニート予備軍のはずなのに仕事が忙しいんだよおかしいorz
スパコミはスペース取ってないので参戦予定がないのですけど、なら今度こそ超早めに6月の原稿に取り掛かったらどうよ、ってかんじです。
かんじです、じゃなくて取り掛かりますはい。
しかしみんなどんな稲実が読みたいの…?って思い続けてオンもオフもやり始めて早数ヶ月…そもそも需要なんか考えてたら稲実描けないことに気付いて好き放題やってる現状ですが、それでも遊びに来てくださる方には超感謝してます…!
拍手もダイヤ入れ始めの頃から変わってなくてすみません…それでも構ってくださる方本当にありがとう…!
更新したいものとか、ラクガキはたまってく一方なんですええ。いつになったら「稲実はもういっぱい描いたからいーや」って思う日が来るのか、全然メドがたたないのだった。
でも最近ちょっとずつ稲実メインのサイトさんが出てきてて、うきうきしつつストーカーしそうな日々です。
いつかリンク貼らせてもらおう…!!
最近カルロスの、この首というか喉のあたりに果てしないエロスを感じています…
ぜひ吉沢せんぱいあたりに後ろからスルっとやってほしい…むしろやれ!←
ところで先週も今週もきっちりマガジン読んでます。
ちょっと今時間ないから、また日付が変わった頃にでも感想ぶちあげにくる。くるったら来る。

またにゃんこちゃん。もの食べてるのがえらい可愛いと思っていたら出来た絵です。
エビフライです。尻尾は残します(そしてカルが食べます)
タイトルは今週のマガ感想の一部(ホントかよ)
最近自分のなかで3年×2年が稲実スタンダードになりつつあるけど、そうするとなぜか今までよりさらにトリオの親密度が上ることに気付いた。
とにかく3人で戯れまくっている。
「うるせーカルロ!てめーちゅーして口ふさぐぞ!」
「大歓迎だぜボウヤ、おいでおいで」
「ちょっと、俺だけのけものにするなよ」
「じゃ、次は白河ね!」
どんなシチュエーションなのか謎すぎるけど、こんな。
しかも旦那ども(…)の居る前でも平気でやる。
雅さんと吉沢は複雑なんだけど呆れ顔、翼くんは「かわいいー!」って言って写メ撮りまくり。
とにかくいっつも6人でいればいいよ稲実主力ども!!トリオだいすき!!(※矢部くんと山岡は結構保護者兼ツッコミ役と化している)
こんな記事の下は今週の感想。
…とりあえずね、丹波さんのポーズと表情がそのようにしか見えなかった↓

またしてもにゃんこちゃん。ここ最近のにゃんこフィーバーは本当に激しいですはい。
パラレルを更新しました。まだ全然話がはじまってない感じです(笑)
このパラレル、設定を作り始めた当初は、普通に(?)雅鳴、カル白、ヨッシー×翼でいくつもりだったんだけど、設定をにつめてるうちにカルロス受けにはまりだしたりして、どーいう展開にしようか迷ってたりしたので、騒いでた割りに本編が描き始められなかったという、妙なジレンマ…
ちなみに、そのときの欲望に忠実に話はすすんでいくよ!(※予定)
Qいずれにしろ誰が面白いのこの話→A私です!
という、うちのサイトのクオリティ全開になるのは間違いないです。
みんなもっと稲実で好き勝手すればいいのに!(あんたは好き勝手しすぎである)
ところで、モバイルの方とかでカル受けの反応がそんな否定的じゃないもんだから、勝手にスタンダードにしてすき放題描いています。
でもPCとモバイルってなんとなくノリが違うから、どっちも同じテンションで運営していいのかちょっと悩む!
分けようとしてもそんな器用な真似できないからどっちかで崩れるよねソレ。
しかしどSの私は愛情表現が歪んでいるらしく、パラレルになるとどんどんトリオに不幸設定をくっつけてしまいます。
今までやった中で比較的マシなのは英国貴族設定とキャバクラパラレル(というか特にキャバはそんなに設定練りこんでない)
吸血鬼パラレルの次にマンガでやってみたい不良パラレルはとにかくどんだけ2年生(※青道も含む)に不幸をしょわせれば気が済むの!?ってゆーくらいひどいことになっている気がする…
そしてカルは受け設定になってからの方が悲惨度が増した(もともと相当酷い目に遭ってたけど)
もともと不良になるには家庭環境とか周囲の状況とかそれなりに理由があると思ってるので、それなりに強い設定の不良を考えてると身の上がこの上なく不幸なことになってしまうらしい。
あとなんていうか、個人的に強大な力には何かしらのデメリットが絶対付随すると思ってるから、どのパラレルでもそーいう設定をね、しちゃうんですね…
トリオなんか突出したところだらけだからまさにカッコウの餌食っていうわけですごめんなさい。
だってさー鳴ちゃんのあの容姿で天才設定とかカルの十代じゃありえない色気とか白河のまとってる影とかさ、どーやって身につけたのか妄想したくなるじゃないなりますよねなるんです
だからなんか色んな意味で年齢制限必要な気がしないでもないことになってたりしちゃうんだけど、あのトリオのエロスをそのまま受け入れるわけにはいかなかったんです。
ごめんあいしてるんだホント!
っていうか只の趣味です。ヘンタイと変人の自覚はすっげーあります。
(よくわかんない記事打ち込んでるうちにテンションとキーボードの感覚が戻ってきました)
