なんかダラダラ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■拍手とコメントありがとうございます…!!ガッツリお返事させていただいたりしちゃったのでお心当たりの方はご確認お願いします。うれしかったです!拍手のみの方もいっつもありがとうございます…!!
ちょっと珍しいカンジの鳴ちゃん。
鳴は、ぶりっこでもなんでもなくトートツにこーゆう顔をして、そんでその顔が雅さんを始め稲実メンツをどんだけ魅了してるかを知りません。
基本的にですね、うちのサイトの3年トリオっていうのは、私が2年トリオに対して持ってる「~~~~~~っかっわいいいいいこいつらああああ!!!」っていう気持ちをぶつけるために存在するので、それぞれが相手に対してベッタ甘です。異論は認めん(?)
みんな2年トリオがきゃっきゃしてんのを見て、しばらく見て、じーっと見て、途中で息を止めてることに気付いて、ぶはーって息を吐きながら「…なんて可愛いんだ…!!」ていう役回りだと思ってます。
最初は、こんなんだよな3年トリオはって思ってただけだったんだけど、それってまんま私じゃんかと気付いた結果、上記のような結論に達したわけでした。
ところで、あまりに設定が膨大だから描かないともったいないと思って描き始めたパラレルですが、アレは鳴ちゃんというか雅鳴が単品でダントツトップだったときの設定なので、色々いじりたくなってきて、大幅に設定をいじっている最中です。おかげで全然描けんorz
カルロが受けになって、3年×2年という軸が出来たからですねコレ。
パラレルってやりはじめるとすっげームダに設定つくり込んじゃうんだよね…そこまでやらないと描けない不器用さ。別に自己満足だからいいのですが。
ところで、前回までの日記絵のトリオたちはみんな、前に妄想してた不良パラレルのイメージで描いたやつでした。絵を描いてから日記書くまでにタイムラグがあるから、画像にコメントしようとして結構忘れます(笑)
あと、前記事でも触れたように最近いtくJOJ●にはまっていてどーしようかと思います。
しかも稲実でJ●JOパロがやりたいとか、熱が冷めてそっちに行きたいとかいうんでなくて、稲実メンバーをぶち込んでやりたいカンジです←
(まあ…ラクガキくらいはブログとか借りてどっかでやるかも知れませんがそこはそれで)
…そーいや英国貴族パラレルの時も最初は●執事の世界に稲実メンバーを放り込んでみたらどうだ、ってゆーカンジで妄想したことがありますがそんな感じです。
続きでそんな設定をダラダラ言っています。
意味わかんないって方は遠慮なくスルーしてくださって、なんら問題ないです。
こーゆーのってなんていうの?ダブルパロ?
あと、あの絵は全然真似できないのでフツーにいつもの七子の絵です。
PR

改装してみました。
デザインは気に入ってるけど、全部別窓になるから場合によっては結構ウザいかもしれません(汗)
私自身はタブブラウザなのであんま気にならないんだけど…!
それと、拍手もやっと総入れ替えです。
なにしろダイヤはまった直後から変わってなかったもんなorz
相変わらず趣味全開なんですけど、うちのサイト傾向が好きで来てくださってる方なら、お礼になるかなあ…と思います。よろしければ見てみてください。
色々いっきにいじったので、何かしら不具合なんかもあるかもしれません;
リンク切れとか表示されないとかみづらいとかあったら、ぜひぜひ教えてください。
それとリンクにもステキサイト様お迎えしてます。
みんなもっと稲実を愛してよ!愛が無いからメシがまz(ry←フランスにいさん
という気持ちで日々過ごしているので(※要はとてもさびしいということです)稲実サイトさんとか見かけるとホントビックリしつつ歓声あげそうになる!
実はここ最近JOJ●を読み返してたらすっごい更新意欲というか創作意欲が涌いたので、いっきにいじりました。
やっぱJ●JOすごい!あの作者の持つセンスには絶対追いつけないけど、いい刺激をもらえますいつも。
とかいいつつ、ファン暦は3年くらいですが…しかも5部までしか読んでないですが…
もともと純粋に好きで、女性向け視点は持ってなかったんだけど、今回読み返したらうっかり萌えてしまってすごい戸惑った…!!
個人的に萌えとしては5部が最強。
5部の護衛チームはなんとゆーか稲実に合い通じる派手さがあるんです。
あとD●Oさま愛してる!
…とかっていうダイヤとJO●Oをミックスさせた萌え語りをダラダラやりたかったのですが、さすがに夜っぴいてサイトいじっていたら目と肩が限界なので、もう寝ます…!!
あーあとダイヤ感想も、携帯サイトの日記ではちらりと書いたけど、こっちでは書いていませんでした。
とりあえず一言だけ言いたいのはつまり、鳴ちゃんはデ●オさまの息子だろ、ってことです。
ちょー似てると思うんだけどな~…
21巻も私用買わなきゃ…!!(※妹はもう購入済み)

寝るときは全裸で髪下ろす、とゆーのが捏造にゃんこちゃん(※うちではすっかりこの呼び方が定着した)の設定ですが、たまには服着てもらいました。元は全裸だったよ!
にゃんこちゃんの全裸癖の最大原因というのはずばり解放感にあると思い、ならばサイズの大きい服なら問題あるまいという結論に達しました。
そんなわけでこれは吉沢の。
カップリング要素としてもそうだけど、単純に考えてカルの体格だと物理的にTシャツがこーいう状態になりそうなサイズは、ヨッシーか雅さんか山岡くらいしかいないんではないかとおもうので。
しかし妹の名言(?)では、カルロスは脚長いってことは胴が短いんだから思ったよりも裸Tシャツできる可能性あるぜ、ちうことで、確かにそうだなとも思いました。
やつのアドバイスはいつも適確だ。
しかしカルはどー贔屓目に見てもハーフじゃないよね。
日本生まれ日本育ちで構わんけど、ハーフじゃないよね。
ちなみにラテン系じゃなくてアフリカ系にしか見えない、今更だけど。身体的特徴とか。
妥協してボ/ル/トとかと同血統(※カリブ海あたり)…と言いたいけど、そもそもあのあたりのルーツだってアフリカンじゃんね。
まあ、人類みんなアフリカから生まれたらしいからいいのか…いいんですかね…随分遡っちゃうよそれじゃ…ここ1代2代の話をしてるんだからやっぱダメだとおもうな…
久しぶりにパソコンでラクガキし始めたらやっぱり寝れなくなった…!これから寝るけど。
ところで、仕事がここ2週間くらいすっごい忙しかったら、逆に仕事がないのが違和感あります。
お休みの日はありがたいんだけどさ…勤務日数増やそうかな…
早く仕事に行きたい、というとやる気まんまんっぽいけど、どっちかというとヒマがこわいよ^^
おかげで休日掃除したり食事したりわりとテキパキ動けるようになった気がしますが、何かしてないといけない気分になるんだぜ。
ニート予備軍のはずが働き蜂の幼虫(※まだ幼虫です)みたいになってる…!生態系がくずれてんのかな!環境ホルモンのせいかもしr……
寝ます←

山形から帰ってきてちょうど呪いで死んでたり、仕事が忙しかったりで気付けばかなーりこっち側放置してました。スイマセン。
モバイルの方で日記だのなんだのは更新していたけど、全然パソコンつけてなかったです。
パソコンつけると絵描いたりネサフしたりしたくなるので、そんなら逆につけないし!と思ってシャットアウト。
留守中にも拍手ありがとうございます!!
とくに稲実マンセーすぎる感想記事に拍手いただけててとてもうれしかったです。
よかったー、まだ懲りずにめげずにダラダラやるよ!
ところでネット用のパソコンと絵を描く用のパソコンで2台欲しいと思う今日この頃です。
ネット用はノートでいいよ。
なんでこんなこと言ってるかというと何度か言ってるとおり、そろそろ今のパソコンの寿命が心配だからです。
こえーこえー…
6月の原稿に支障が出て欲しくない…というか動作環境的には結構でてるんだけどねスデにね。
フォトショとペインタ同時起動させたり高解像度のモノクロ画像処理したりするには、やっぱそれなりのスペックが必要なんだし…orz
せっかちな私にしてはよくがまんしてるぜ、と思いつつ、いつぶっ飛ぶか結構というか相当ヒヤヒヤしています。
…うん。バックアップは小まめにね、小まめに。
しかしアレだなあ…稲実サイト増えないなあ…(トウトツになんだ)
久方ぶりに戻ってきたら、うほいいサイト!的なことになってないかと期待してたんだけど←
稲実トリオ×2は常に満遍なく描きたいんだけど、キラキラ二遊間だけCPっぽいものが描けてないのが個人的に悔しいです。
あそこは実は体格差も結構あるし、超美形同士だし、美味しいことやまのごとしなんだけどね。
しかして現時点だとどうしても翼くんの性格が捏造100%になっちゃうのがもどかしい…
一時は受けだったから、可愛い顔して腹黒という設定にしてたんだけども。
可愛い顔は変わらないとして、結構翼くんは男前ですね。白河も割りと男の子っぽい(※言葉遣いとかが)
吉カルはもうここんとこカルロスの美形具合がハンパ無くて、とにかくどーにかして発散したい。
雅鳴以外の3年×2年カップル描きたくてしょうがないようです。
雅鳴が冷めてるんじゃなくて、彼らはもうなんというか揺らぎようが無いので…(笑)

今日から月曜日まで、極寒の予報が出る中山形へ遊びに行って参りますよ~!
金、土の2泊なんだけど、日曜日の夜行バスでこっちに帰ってくるので、着くのは月曜日。
浜さんと遊んでもらうんだし…!!よろしく浜さん!!
内容はひたすら温泉のよてい。あとは浜さんにお任せという丸投げっぷりです(スミマセンありがとうございます)
……心配なのは呪いだけだ(またか)
写メ日記とかモバイルの方にはちょくちょく顔だすのではないかとおもわれます。
が、完全にPCないところに行くので、こっちでの更新はちょっとストップです。
やべー、ダイヤやっててオンのお知り合いと会うのなんて初めてすぎて緊張する……!!SO・SO・Uなんか標準装備!!
でも今はとにかく寝たいorz
仕事から帰ってきて寝てないからもーぐったりしてるよ、大丈夫かわたし…!いや行きの電車の中全部で爆睡するから多分平気だ…
早く荷造りしよ!(おそい)
…冬の気温の山形って、何持ってけばいいん…だ?
