なんかダラダラ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
このカテゴリで投稿する気がします…ネタバレ標準仕様なのでやっぱりブログ形態は落ち着くな(ツイッターに鍵かけてないので)
先週のショックから覚めやらぬまま今週を迎えてしまって、先週号最初に読んだときには「どうしようこれ心臓まだもつかな…」
とか弱気(?)にもなってみたけど感想を一通り吐き出してみたら一周回って元気になりすぎてもうこれから何来てもしばらくは平気な気分です。
先週の感想はシブにまとめてあげていたので、後ほどサイトにまとめて上げます。他の岩及ログとかも一緒に上げます。
今週のネタバレとりあえず字だけ↓
PR

連休中にも拍手いっぱいありがとうございましたー!
うれしいです…個人的には秀徳ペアがお気に入りであります。
それと、サークル参加証が届きました!
プチオンリー各所に報告して、オフラインにもスペースNO上げました。
ってか、西ホールって…初めて行くかも…ダイヤはどっちなんだろ…買い物行けるだろうか…
そろそろ本腰入れて原稿やる気にならないといけない、と思いつつ、構想練ってます。
しかし昨日は一日カルロス様(@マガ)のせいで停滞してしまった感が否めない…あのエロス…
今日はおっそいけどジャンプ感想てか黒子感想です。
テンションは高いけどグダグダ語ってること請け合い。
たまにこーゆう感想を書きます。毎週とは限らない(笑)
あ、マガジンの感想は一個下のエントリにあります。

この角度を描くのが最近非常に多いですが、なんか最近の黒子読んでたら泣かせたくなりました。
あんま意味は無いです^^
連載初期の黒子っちは目が大きくてなんか小動物とかみたいでしたが、最近は若干小さくなって
可愛いよりも美人さんに移行しつつあるとか思ってます(何の話)
かがみっちはいうまでもなく美しいよ…!
ではここ最近の黒子について。大体先週と今週くらいの話です。
あ、いつもですが支離滅裂です。
萌えと燃えが混じっているからだよ…!!
