忍者ブログ
なんかダラダラ
2026/06
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日実家から戻ってきました。帰ってくるとき暖かかったかえど、向こうに行ってる間はずっと寒くてまじ勘弁でした。
…まあ現住居も結構さむいよ…鳴ちゃん達が練習してるとこに程近いからねwww

留守中にもいろんなとこに拍手いただいてて、感謝感謝です!

向こう行ってる間はPCの更新ができないので、モバイルサイトの方に文章UPしたりしてました。
私が書けるのって、小説っていうより文章だよ…むしろ文字の羅列。むずかしいむずかしい。
ちなみに、さくぶんはキライです←

しばらくカルロスフィーバーが続いてます。あの受けの方ね。まあ受けとか攻めよりエロスだから仕方ない。

なんか、うちの姉妹以外にも吉沢×カルロスありなんじゃない?って方が居たので、そんなのが描きたくて仕方ない私は勝手にGOサインと受け取って描くことにしました。

…吉沢×平井もカル白も美味しくいただけるけどね。カルが受けになっても、トリオは仲良く遊べます←

なんかカルロスが好きすぎて、男子フィギュアで優勝したライ○チェックまで好きになりました。
だってなんかカルロスにしか見えない←
あのパーフェクトボディすばらしい…!!演技もパーフェクトだったけど。
実家出てくる直前まで、TVに録画したやつ見てました。結婚したい。

しかし、今の家にテレビが無いから、女子フィギュアはようつべとかワンセグ頼りかなあ…
まあ結果だけならケータイニュースで見れるからいいんだけどね。

あと、妹が小さい頃買った白いふくろうのぬいぐるみと、上○動物園で買ったパンダのぬいぐるみが雅鳴にしか見えなくなって、持って帰ってきました。体格差的にもまじジャストサイズ!!
ずっと言ってるけど、うちでは雅さんはパンダ。鳴ちゃんは…割となんでもいいけど白くてちっちゃくて可愛い動物。ということになってます。

auユーザーなので、妹とメールで稲実メンバーを絵文字で表すとこうなります。

雅さん→(パンダ)
鳴たん→(ネズミ)
カルロ→(宇宙人)
白河→(ニワトリ。雪だるまの時も)
翼くん→(ペンギン)
ヒデくん→(なまはげ)

…注目すべきはカルロの宇宙人と、ヒデくんのなまはげ…?まあ割りとつっこみどころ満載かもしんないけど…

使用頻度は多分、カルロ、雅鳴が高いです。あと、樹ちゃんがいません。…どれだ…?
冷めた目で、ちょっと嫌な笑い方してるやつとかがいいんだけど…(そんな絵文字ないよ)

吉沢は、顔が怖いとか怪獣とかよく言われてるんですけど、該当しそうな絵文字がないので、これに。
最近ティラノサウルスのデコメをとったので、それを使ったりもします。
ぶっちゃけ、吉沢以外に使用法、なし!

でもねー、他の会社はそんないっぱい絵文字ないから、あんま使えないんですこの絵文字。
他機種の方とメールするときはたいていデコメになっちまいますね。


にゃんこの日が残念ながら過ぎてしまった…

稲実2年トリオなんてネコミミ似合いすぎるのに…!

とりあえず、今のところ出発前に描きかけにしてPCに放り込んでた樹鳴マンガと、たぶん吉沢×カルロスっぽいマンガを描いてます。
画像はカルロスマンガの下書き。

樹鳴の方は例によって1ページはもう出来てるけど、先にあげると日が開きそうなので全部まとめてあげたいです。

拍手

PR

1日のスパークでうちのスペースにおいでくださった方々、どうもありがとうございました!!

初めての黒子スペでの参加、というか久々のイベントサークル参加(※2月のアイシオンリー以来)
だったんですけども、楽しく過ごすことが出来ました…!
もうバタバタしすぎてて、お隣にメイワクかけまくってたと思うんですけど…
この場を借りてスミマセンorz
差し入れいただいたり、お話できたり、イベントのいいところをしみじみ実感いたしました。

なにより、ギリギリまで粘って作った本を思ったよりもたくさんの方に手にとっていただけて
とっても嬉しかったです。
見返してみるとまだまだだな…と落ち込んだりもするんですけど(苦笑)次回はもっといいものを、
って活力にしてがんばります!

ありがとうございました~

今回の本は通販でも受け付けます。よろしかったらオフラインページからご利用ください★

次のイベントは1月31日の黒バスオンリーか、ひょっとしたら10日のインテに行くかもしれません。
ていうかオンリーは参加できるのか…?ってぎもんが…←
冬は申し込んでないので、行っても一般かなあと。…つうか仕事柄バイト休めねえ気がひしひしする…
バイト後徹夜してそのままコミケはきつい…だろうな、とか色々考えてます。


以下長々とレポ
拍手のお返事もろもろはまたすぐに…!お待たせしてしまって申し訳ない…!!

拍手


相変わらず原稿してますがメドがなんとなくついてきたので、気分転換も兼ねて?日記
書いてます。
それと、オフラインページにも若干詳細らしきものをUP。

サンプルはイベントが終わったら載せようかと思っています。もしかしたら事前に上げるかもですが。
通販もイベント後から開始します。

…しかし一体自分の本にどれだけ需要があるのか全くわかりません…
コピーだから気楽だぜ、と思っていたけど、逆に部数迷う(笑)

ただそんな一気に出ないと思うので、ちょっと見てやろうかなって思ってくださる方いましたら、
ゆっくりおいでになって大丈夫だとおもいます。

うまくいけば、メインのこの本の他にいくつか持っていけるものがあるかもしれません。
こっちにUPしてる時間はなさそうだけど…!

グッズをいくつか作りたいのです、オマケ的な何かも…

しかし、連続ではないにしろ1週間で2日徹夜してしまって、イベント時の肌の状態が
すっげー不安…
なんか化粧とか浮きまくってても見なかったことに…すいません…

事前に日記書けるかわからないから今謝っとく(笑)

拍手


留守中にも拍手ありがとうございました~!
ひと段落したらまた更新します…!!すみません、しばしお待ちを…!!

オフで刷ろうかとも思ったんだけど、やろうとしてる装丁だと相当数刷らないとコピーの方が安くなる
ということがわかって結局コピーにしました。
しかし、コピーにしようと決めた途端に、持病の『追い込まれないとやらない病』が発病しまして…
っていうか週末ほとんど進めていないという体たらくです。

さてこれからガリガリやらないといけない…!!

画像は多分、先々週とかその前の黒子を読んだ感想チックに描いたものなんですけど、
今回の新刊も同じようなノリです。
しかし、なんか恥ずかしいマンガになりました…まあいつものことなんだけど…

マガジンでずーっと稲実フィーバーしてるので、すっごい色々描きたいものとか上げたいもの
たまってるんですけど、出来なくて超もどかしい…!!
っつーか私は稲実2年トリオが好きすぎてどうしようもない(※口を開けば言っている)
鳴かわいいよ鳴

もうずーっと決勝戦でいいです←

…いい加減ネイルの直しに行かないと、伸びすぎて死ぬほど不便…
っていうか折れそうでこわい…
ジェルは2ヶ月も放置するもんじゃないな…

拍手


拍手いっぱいありがとうございました~!
コメントもいそいそとお返事させていただきましたので『*res』ページからご確認おねがいします☆


実物はかなり重いのでだいぶ縮小しました。
コピーの予定だけどこんな本だす予定です。

てかこの本出さないと黒子スペースで取った意味が…!!(汗)がんばります。

火黒のシリアスの予定。うちの専売特許?の押せ押せ黒子っちはちょっと封印気味かも
しれないので、そーゆうノリの本も出したいんですけどね、ちょっと時間が^^;

日曜日はダイヤのオンリーに行きたかったんだけど、ちょっと来客があったりして
無理だったよ…かなしい…
スパークみなさん来られるのかなあ…そしたら超行くのに…!!
そんでサイト見てます萌えてますありがとうございますっていうのに…!!

そんでダイヤ出す余裕は…あるのか…
いやとりあえず頑張ります。こもり気味になりそうだけどゆるしてください。

とりあえず、新宿には出て、頼んでた特殊紙を引き取ってきました。
コピー本作るのとも無関係じゃないんですけど、紙好きなのでウキウキしてます。

表紙は印刷したらどんな感じで出るかなあ~

色味は割りとイメージ通りになったので(ウェブ用に保存したらずいぶんかわったけど)
印刷するのが楽しみです…
ていうか印刷できるようにがんばる…ります!

拍手



material by アルフェッカ

忍者ブログ | [PR]